[plamo:21310] Re: kernel2.4.22 compile error(CONFIG_VIDEO_BT848)

埼玉のkanta申します。

ん〜、、、 BT848のhelpにありますが、
I2C当たりのチェックは入れていますか?

plamo-3.3でWinFastTV2000でテレビは見れております。

以上。。。。

2003年 11月 14日 金曜日 01:56、rrr@waltz.org さんは書きました: