[plamo:21349] Re: PCパルスジェネレータです。

From: "H.Shiozaki" <sios_hs@yahoo.co.jp>

> Pentuim PC/AT上で動作する,PG(Pulse Generator)をWeb公開しました。
> FreeBSD, linux, pure-DOSでは,時間精度が良い信号を出力します。

> PGは,PC_Unix上で高精度タイミングが得られることの実証例です。
> PC_Unix上での,PGの時間精度の良さには,驚かれることでしょう。

なんか面白いことができそうですが、

> PGは,GNU LGPLルールとFreeBSD license に従っています。
> PGソースキットを使うと,あなたごのみのプログラム作成が容易です。
> #特にタイミング志向分野においては,アイデア次第でしょう。
> 従って,実行ファイルは,freewareですが,ソースキットは,sharewareです。

バイナリが LGPL+ASIS(これは再配布時に選択可、ですね? いわゆるデュアル
ライセンス) でソースがフリーじゃないって可能?

シェアウェアなら誰でもソースは入手できますが、こういう組み合わせは見た
ことがないのでちょっと調べてみないとわからないですが。

# そもそも LGPL と ASIS のデュアルライセンスにする意味がわからないけど