[plamo:21361] Re: eclipse2.1.1の環境設定

やまぐちと申します。

> インストール仕立ての、メニューなどのフォントがいまいちでした。
> 取り敢えず変えてみたのですが、mozilla,sylpheed,emacsなどの
> フォントと同じ様にしたいのですが、どうしたら良いでしょうか?

当該アプリケーションでどんなフォントを利用されているか
存じませんが、Eclipseであれば、「ウィンドウ」→「設定」から、
「ワークベンチ」→「フォント」を選択することで、各エディタや
ビューに合わせてフォントを選択できると思います。

--
 (@v@)  YAMAGUCHI Takuya(takuya@yamaguch.sytes.net)