[plamo:21366] Re: eclipse2.1.1 の環境設定

くわむらです

> たぶん、あのでかい飛行機はボージョレ・ヌーボーを運んで来たのだろう。
> 岡山空港へ飛行機を見に子供と行ったとき

仕事の打合せで、今年のボジョレ解禁日はすっかり忘れてま
した。

> くわむらさん、日本PostgreSQL ユーザ会四国支部設立記念講演会は
> ご苦労さまでした。

わざわざ来て頂き、どうもありがとうございました。

> 教えて頂いた、eclipseはかなりいいIDEですね。
> JDEE+Emacsと比べてですが。

Eclipseは最近さわりはじめたばかりで、まだ、詳しくはわか
りません。ほかで回答もあったようなので、ご勘弁を。
PHPで書くときに、WebStudio を使おうと思いつつ、まだ、
php-mode.el の EMacs にお世話になってます。

--
  Jun Kuwamura
 rC Cm