[plamo:21363] Re: ネットワークプリンタの設定

尾形です。

ローカルネットに接続されているPCやprinterなどのアドレスと名前は
自分の場合は簡単に/etc/hostsに記載することにしています。
<< /etc/hosts >>
133.96.xxx.xxx edprn
plamoの場合defaultで/etc/host.confにorder hosts, bindとなっていると
思いますのでIPアドレスは/etc/hostsを見てからDNSを参照することに
なると思われます。
このあたりPlamoのホームページの「インストール&種々設定あれこれ」
にMOUEさんの解説があると思います。

使用しているプリンターの設定とPlamo側の設定とあると思われれ
状態が良くわかりません。Plamo側の設定は上記の解説などを参考に
整理されてはどうでしょうか。

では。