[plamo:21410] Re: gkrellmが動きません

Soです。
田原さん、清水さんどうもありがとうございます。

ちゃんとインストールできていなかったみたいです。すいません。
gdk-pixbuf.loaders
がありませんでした。ソースからインストールしたので何か間違っていたのだと思います。
それとも手書きなんでしょうか?
configure
make
make install
しかしてないのがいけなかったのかなあ。sylpheedやFirebirdもGTK2化しようと思っているのですが先が思いやられます。