[plamo:21498] Re: インストールについて

まずは、あなたのマシンのスペックからご披露なさるのが先決かと、、、。
Windowsマシンなら、デバイスマネージャで、
ハードウェア情報をすべて印刷しておくと便利です。
それから、メールは、テキスト形式でおくりませう。

藤井啓之