[plamo:21518] Re: インストールについて

MOUE様、KOJIMA様、早間様、田原様、
返答ありがとうございました。

Linux magazine2003/11付属plamo-3.3の英語版でインストール可能でした。
画面も黒くならずに続行可能でした。

そのままCD Bootできたのですが、学校においてあったものなので一度CDに
移してから再度試したのですがCD Bootができなくなり、また真っ黒画面に
なりました。何故だろう?これもFloppy Bootできて問題はなかったのですが
画面が真っ黒のままで。。。

ここで早間様、田原様、推薦の外付けディスプレイを用いると驚くことに、
画面が外付けのほうに映るではないですか!!ビックリです。
日本語インストール可能であることにもビックリです。
ちなみに私のは"Fn"+"F3"で切り替え可能でした。

とりあえずインストールのほうは成功しました。皆様ありがとうございました。
これからCUI画面をGUI画面に設定したり、初期状態でGRUBがどうもWinの方
を認識しないのでその辺も書き換えに挑戦していければと思います。

これからもいろいろお世話になるかと思いますがよろしくお願いします。
それでは楽しきPlamo Lifeを。