[plamo:21567] Re: xsnowにびっくり(ありがとう)

> おはようございます。
> けさはとてもおだやかな日和です。
こちらも穏やかな天気でした。

私もありがとうです。

Xマスコットの上にも雪が積もって、揺らすと消える所が凝っていますね。
忙しい毎日に、ふと肩の力を抜けるひとときです。

> つよい風にはおし戻されるますね。

> 多い方が良いわけではありませんが、もう一つ起動するとサンタレースに
> なります。
向かい風の自転車レースを連想してしまい、ちょっとしんどい気分です。
吹雪になる所も楽しいですね。

竺原