[plamo:21566] ALSA コンパイル エラー

石井@高崎市です。

Plamo3.3を使っています。
音源を使おうと ALSA を plamo congribs から alsa-0.9.7 を download 、展開
し make したところ、

/lib/modules/2.4.22/build/include/linux/modversions.h:160:
linux/modules/isdnhdlc.ver: そのようなファイルやディレクトリはありません

と同様なエラーメッセージが多数でます。

以前、octaveのコンパイルエラーのとき教えていた頂いた

/usr/src/linux/include/asm=>/usr/src/linuc/include/asm-i386
のシンボリックリンクがない。

のようなリンクがないのだどうと
/usr/src/linux/include/linux/modules
を見てみましたが、このdirectoryにファイルがありません。plamoをインストー
ルするときに失敗したのでしょうか。

インストールはお薦めで行いました。

対処法をお知りの方がいらっしゃいましたら、ご教授頂けないでしょうか。よろ
しくお願いします。