[plamo:21612] Re: FAQ集のリニューアル

MOUE です.

From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
Subject: [plamo:21611] Re: FAQ 集のリニューアル
Date: Sun, 04 Jan 2004 10:35:50 +0900 (JST)

> そうですね。
> いつだったか、どこかの ML で tar ボールって何ですかみたいな質問があって、
> ちょっとびっくりしたことはあったけれど。
> lha の使いかたみたいなことが「常識」ではなくなっているところもあるから、
> FAQ の基本になる線が逆に難しいですね。

わからないことがあったら,まず man ,というのも FAQ な気がするの
ですが,そうもいっていられないでしょうから,思い当たることがあれば
どんどん載せていくしかないかなぁ,と思っています.

--
MOUE                  << Plamo Linux >>