[plamo:21617] Re: FAQ集のリニューアル

東京農工大学・神戸大学の辰己です。

> From: Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>
> 辰巳さん、こんにちは
> ##京都はとってもいい天気。知り合いが白馬にスキーに行っているのですが、
>     雨が降って雪が融けているそうだ。暖かいのね。

京都はいい天気ですか…。東京は、先ほどから曇り始めましたね。

> いつだったか、どこかの ML で tar ボールって何ですかみたいな質問があって、
> ちょっとびっくりしたことはあったけれど。
> lha の使いかたみたいなことが「常識」ではなくなっているところもあるから、
> FAQ の基本になる線が逆に難しいですね。

この1時間で、どんどん話が進展しているのが Plamo のいいところで、
なかなか感動的ではありますね。

ところで、インストール時のカーネルのコンフィグ(.config)って、(インス
トール後の Plamo 3.3 の)どこかに置いてないのでしょうか?

あれがおいてあれば、とりあえず make oldconfig 一発でなんとかなるように
思います。