[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:21683] Re: HP社プリンタpsc2150



田原 様

>Epson も Canon もドライバを提供していますが、最新モデルにすぐ対応した
>り、こういうサポートアプリケーションを提供したり、さらにこれらをソース
>で提供したりと、HP のサポートは 1歩先を行っている気がしますね。

私がこのプリンタを選んだのも HP によるドライバのサポートが良かったからです.
ただし,今はどうかわかりませんが,サポートが良いのは米の HP の方で
日本の HP は,「Linux に関してはなんらかのサポートを行う予定がない」そうです.
HP psc 2150 は日本のプリンタであるにも関わらず,ドライバを提供しているのは
米の HP です.せめてマニュアルの翻訳だけでも公開してくれればと思うのですが...

>印刷だけであれば、hpijs で行けますが

これ,すごいヒントになりました.おかげ様でだいぶ進展しました.
でもまだちょっとひっかかっていますので,別の投稿で質問したいと思います.

drock

Follow-Ups
[plamo:21686] Re: HP社プリンタpsc2150, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム