[plamo:21707] Re: カーネル再構築後にやるべきこと

新井です。

> 竺原です。
> カーネル再構築されたときに、CONFIG_EXT3_FS:
> File systems の Ext3 journalling file system support
> は、選択されていますでしょうか。
> インストール直後の再構築時に、xconfig等で、
> この部分がnになっていたような気がします。
ありがとうございました。まさしくこれでした。当然Ext3は選択されているもの
と思っていたのが間違いでした。

皆さんありがとうございました。この事がわからず、再インストールをしたり悩
んだり、初心者にはとてもありがたいMLですので、是非こんなことにもお付き
合いください。

--
Masaru Arai <m-arai@mwnet.jp>
http://www.m-arai.com/