[plamo:21708] Re: カーネル再構築後にやるべきこと

尾形です。

Masaru Arai wrote:

>新井です。
>
>ありがとうございました。まさしくこれでした。当然Ext3は選択されているもの
>と思っていたのが間違いでした。

PlamoのFAQにあるように/boot/configを見るとPlamo-3.3の場合ext3は
当然 y になっていますので、ちょっと意味がわかりません。

では。