[plamo:21711] Re: カーネル再構築後にやるべきこと

新井です。
> xconfigは使用していませんのでわかりませんが、menuconfigのdefaultは
> arch/i386/defconfigが使用されると思います。こちらはオリジナルkernelの
> configでext3は選択されていません。FAQにあるようにPlamo構築時の
> kernelのconfigは/boot/にあるものです。
やっとわかりました。
/boot/にあるものを読み込んでいませんでした。
初心者ゆえの悲しさです。

本当に丁寧に教えていただきありがとうございました。
--
Masaru Arai <m-arai@mwnet.jp>
http://www.m-arai.com/