[plamo:21730] plamo-unstableインストール報告(2004/01/16 21:30以降版)

    名倉です@めったに見れない雨型の雪が降っています。instruction

  残念ながらglibc2がうまくインストールできないようです。

  目視ではglibc2インストール開始後しばらくして
  いままではSIGILL(SIGKILLではなく)でしたがIllegal instruction
    と30行位表示しなにか別のメッセージを
  表示し次のパッケージのインストールをはじめます。

  マシンはasus sp-97v CD-bootでインストールしてみました。