[plamo:21743] Re: 東芝ss3440で音が出せない

新井です。

>  これはラップトップの機種ですね。
>  サウンド関係を書いてもらえば、
実はよくわからないのです。

>  Googleでちょっとあさってみたら
>  新井さんのWEBがかかりました(笑)
お恥ずかしい限りです。

>  私は、2.5インチHDD変換は自分で
>  作成しました。
すごいですね。どうやって作るのか見当もつきません。

>  Plamoではないけど、この辺が参考になるのでは?
>  http://homepage2.nifty.com/suisyaya/linux-4.html
じつはそのページも参考にさせてもらったのですが、解決にはいたりませんでし
た。
--
Masaru Arai <m-arai@mwnet.jp>
http://www.m-arai.com/