[plamo:21746] [質問]アップデートパッケージについて

こんばんわ、芳賀です。

Plamo Linux 自体、つい先日から使い始めたばかりで、まだよく
わかっていないのですが、アップデートパッケージについて教え
てください。現在は Plamo Linux 3.3 をインストールしており
ます。

たとえば ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/ を見ると、
アップデートパッケージは Plamo Linux のバージョンごとに分
かれています。ということは、Plamo Linux 3.3 をインストール
する場合、そのアップデートとしては
  ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/3.3
の中にあるものだけをインストールすればいいと考えてかまわな
いのでしょうか?言い換えれば、バージョン 3.2 までのアップ
デート内容は、バージョン 3.3 の Plamo Linux では取り込み済
みと考えていいのでしょうか。

ただ、libintl が見当たらなかったので ML を検索して、
  ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Update/3.1
から gettext.tgz を持ってきたということもあるので、そうと
は言えないのかも知れないという気もします。

実際はどう考えればいいのか、どなたか教えていただけませんで
しょうか。

宜しくお願いします。

---
Yasufumi Haga   yasufumi.haga@nifty.com
                http://homepage3.nifty.com/peterpan/
fingerprint:0EFA 299A BC32 7D68 1FEF  BA2B 804E 9B15 C4F0 F9F0