[plamo:21756] Re: 東芝ss3440で音が出せない

新井です。
やっと音が出ました。
感動です。ありがとうございました。

> なお、ご存じかもしれませんが、ALSA の場合初期状態で音量が 0 ですので、
> 適当なミキサー(aumix とかで十分)でボリュームを上げてやってください。こ
> れも自動化可能です。
ボリュームが再起動すると0に戻ってしまうのですが、どうやれば設定を保存で
きるのでしょうか?

--
Masaru Arai <m-arai@mwnet.jp>
http://www.m-arai.com/