[plamo:21757] Re: [質問] アップデートパッケージについて

こんばんわ、芳賀です。

手紙をもらった日:Sat, 17 Jan 2004 23:52:49 +0900 (JST)
手紙をくれた人:Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>さん
【[plamo:21755] Re: [質問] アップデートパッケージについて】

jado> > ということは、アップデートパッケージに限らず、仮に gettext をソース
jado> > からアップグレードするはめになった時も、libintl が要求されないよう
jado> > にしなくてはならないわけですが、「libintl を要求しないように修正さ
jado> > れた gettext」というのは、そういう設定になるように configure しなく
jado> > てはならない、ということになるわけですね。
jado>
jado> いや、libintl が入っていない環境で作れば問題ないはずです。
jado>
jado> もしも文句を言われたら、--with-included-gettext で OK だった記憶が。

わかりました。
そういう事態になったらその方針でやってみます。

---
Yasufumi Haga   yasufumi.haga@nifty.com
                http://homepage3.nifty.com/peterpan/
fingerprint:0EFA 299A BC32 7D68 1FEF  BA2B 804E 9B15 C4F0 F9F0