[plamo:21791] Re: FDもCD-ROMもないマシン

私はネットワークインストールというものをやったことがないのですが、
イメージとして、ブートディスクでインストールを開始して、
どこからインストールするのか選択するときに、
ネットワークからというふうに思いこんでいました。
でも、ネットワークインストールの方が楽ということは、
FDドライブなどなくてもネットワークインストールというものはできるようですね。
ちょっと調べてみますです。

お騒がせしました。

藤井啓之