[plamo:21903] Re: 2枚目のNIC追加について

新木です。

In the message <20040202201110.6128.h058.c000.wm@mail.excite.co.jp.criticalpath.net>
At Mon, 02 Feb 2004 20:11:10 +0900 (JST)
tokinagi@excite.co.jp wrote:

> ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/lan/l3c920/PCI-L3C920.zip
> からドライバーをダウンロードしたのですがコンパイルできません。
> ちなみに
> http://naoya.dyndns.org/tips/tips08.html
> を見てやってみました。コンパイルオプションを付けてもwarningがでます。
> なにをすればいいでしょうか。

さすがにこれで判断するのは難しいでしょう。(^^;
どんな warning が出てるのか書かないと...って、error ではないのですか?
warning が出てるだけならモジュールはできてそうな。

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=3c920+linux

ちょっとググってみましたが、3c90x ドライバでいけそうですね。
上記の ASUS のサイトよりも 3Com にあるもののほうが新しいようです。

こちらからどうぞ。

http://support.3com.com/infodeli/tools/nic/linux.htm

--
新木 健                            // Welcome to Procyon Home Page //
nikki@procyon.org                  // http://www.procyon.org/      //