[plamo:21984] Re: CD-ROMの認識ができません。

質問をさせて頂いた河野です。

こじまさんのご指摘のあった、"PnP" をはずすということに関して、
BIOS 設定を "デフォルト設定(Non-PnP)" という設定にして
同様なことを行いましたが、先日書いた結果と同様になりました…。

もうCD-ROMは諦めて、他の方法でインストールするしかないのでしょうか。
でもくやしいです。何か情報がありましたら、ご教授下さい。

     河野 敏和
 (tk_slap@nifty.com)