[plamo:22174] Linux From Scratch (LFS) を CD-ROM化に

こんにちは。イクバルです。

Plamo の話題ではないですが、なんとなくPlamoの皆さんが知っていることではない
かと思いまして、質問させてください。
最近Linux From Scratch (LFS)を遊んでいて、(自分用?の)開発向けのシステム構
成をしてみました。ホストはPlamoなんで、Plamoが入っているディスクの別パーティ
ションにこのディストロが入ってあります。

Plamoのように、この出来上がった構成を、CD-ROMに入れて、インストーラで他のと
ころでもインストールできるようにすることって、どいうふうにすればいいでしょう
か?何を知りたいかというと、具体的な手順や、参考できる資料などがあれば教えて
いただければ、感謝します。

googleして、調べてみても、そいうような手順や話がなかなかでてこない。確かに
パッケージのこととか、インストーラとか、必要とどっかにかいてあった気がします
が。。

何かてがかりになれるものがあれば、教えていただけますか?

よろしくお願いします。

- Iqbal