[plamo:22203] Re: ThinkPadX24用のTIPS(爆発バージョン)

辰己です。

お騒がせしました。

> こんどhangしたら、やってみます。

の結果ですが、駄目でした。やっぱり、ハードウェアトラブルの可能性が高い
です。先ほど、インストール時の a1/notekern.tgz に入っているカーネル・
システムマップ・モジュールを使っても、スコーンと逝かれてしまいました。
また、物理的な「衝撃」の直後にrebootすることが多いのも、それを疑う十分
な理由です。

泣く泣く W2kのHDDを挿入して使ってみます。それで駄目なら、修理します。
(国立大学管理の物品の修理って結構難しいのかなぁ…)

今のうちに X31 を買うという手もなきにしもあらずなんですが、
Plamo ってX31でちゃんと動くのかなぁ。
それに、この間消耗品で買ったばかりのX24用バッテリーがもったいないなぁ。