[plamo:22277] Re: Plamo 4.0 b1

下川原といいます。

C Suzuki <suzc@proof.ocn.ne.jp> wrote:
> [...]

インストール時とインストール完了後のコンソールで
同じ周波数を使用しているとは限らないので、
auto adjust 等で液晶側を調整したほうが良いのかな。

--
sshimo@rnac.ne.jp