[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:22293] Re: Plamo 4.0 b1



On Sat, 10 Apr 2004 17:04:09 +0900 (JST)
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:

> > 安いものを買ってしまったので、他のディスプレイなら問題は
> > ないかもしれません。
> 
> いやぁ、安くないものだと、単に一度設定したらそのモードを覚えていて忘れ
> ていない、という程度でしょうね。
> 
> # うちの液晶は、画面モードを別のものに変えてから戻すと、簡単に忘れます。
> # 15インチで3万しなかったけど、やっぱり落とし穴がありました :-)。

わたしの使っているのも同じサイズのもので、たぶん2万円台前半の
値段だったと思います。調べもしないで価格だけで買ってしまったもの
なので、とりあえず鮮明に表示されるだけで満足しています。
変にいじると直らなくなってしまうような気がして、メニューによる
設定とかは触らないようにしています。


鈴木

References
[plamo:22277] Re: Plamo 4.0 b1, Shigenori Shimokawara
[plamo:22278] Re: Plamo 4.0 b1, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)
[plamo:22286] Re: Plamo 4.0 b1, C Suzuki
[plamo:22290] Re: Plamo 4.0 b1, Shun-ichi TAHARA (田原 俊一)

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム