[plamo:22328] lacking updated

鴨澤です。ご無沙汰してすいません。

Plamo 3.3 と 4.0β1 向けに lacking およびサイトのファイル検索
データをアップデートしました。

lacking は「このファイルが無いー」というときに

$ lacking ファイル名

で対象ファイルのパスとパッケージ名が出てくるものです。
たぶんベータを使ってる人には役に立つはず。
んで、この lacking はただのラッパとデータベースファイルで、
本体は同時に配布してる sary と言っていい感じに依存してるんですが、
うちで配ってる sary が 4.0 で使えるかどうかわからなかったりするので
使ってみていただけるとありがたかったり・・・。

サイトのファイル検索は、やっぱり「あのファイルが無いなあ」と
いうときに検索かけると、説明と一緒に出てくるというものです。

http://plamo.minidns.net/

を訪れてくださいませ。