[plamo:22340] Re: linuxの勉強

加藤泰文です.

At Mon, 12 Apr 2004 19:26:23 +0900 (JST),
tokinagi@excite.co.jp wrote:
> 前に二枚目のNIC追加について質問した者です。

「前に」と言われて覚えている人は? (^_^;)

> あれからSAMBAやIPマスカレード等をやってみましたがうまくいかず...
>  なので、まだ先に何か勉強することはないでしょうか。

何がしたいか? によるのでは? それに今どの程度のスキルなのかもこのメール
では分かりません.

((((    加藤泰文
○-○                karma @ prog.club.ne.jp
 (Web Page) http://park2.wakwak.com/%7Ekarma/
   フランスの音楽のページを更新 (March 19)