[plamo:22346] Re: 標準設定の変更

suzc(鈴木)です。

標準設定の変更できました。名前がSourceだったので
別な意味のディレクトリと思ってました。これで
なんとか4.0β1を通常使用OSにできそうです。
加藤さん、山内さん、ありがとうございます。

On Wed, 14 Apr 2004 13:08:55 +0900 (JST)
Chisato Yamauchi wrote:

>   Plamo-4.0 から,adduser でフォントサイズを選べるように
> した関係で,このあたりが変更になってます.標準設定を変更
> する場合は,/etc/template/Source 以下を変更してください.
>   で,/etc/template/Source 以下の .Xdefaults では例えば,
>
> KTerm*VT100*fontList:           -*-fixed-medium-r-normal--@FSIZE_TERM@-*-*-*-c-*-*-*
> [...]

あたらしいユーザーを作ってKDEに入ると、kwinという
消せないウィンドウが出ます。二回目からは出ないので
実害は無いのですが、気がついたので追記します。

suzc(鈴木)