[plamo:22345] Re: Plamo的Linux参考書(Re:linuxの勉強)

ひらやまと申します。

昔トッパンから出てて、今アスキーから出てる「Linuxネットワーク」ですよね。
http://www.ascii.co.jp/books/detail/4-7561/4-7561-3599-4.html
今、Amazonで見ると'通常2〜3週間以内に発送'というのが気になります。
まさか…

> せっかく話題をふってもらったので、Linux(+ネットワーク)の参考書でPlamo的に
> お勧めなものを挙げるというのはどうでしょう。
Plamo的(どんなもの?)でもなく、また本でもないのですが、以下のページを
時々見ています。
コンピュータ関連本の情報サイト
http://www.yfcbookshelf.com/

--
ひらやま
海外盤CD輸入禁止に反対します http://sound.jp/stop-rev-crlaw/