[plamo:22369] Plamo/slackware:OSの種類とバージョン

鈴木と申します。

先日、[plamo:22303] telnetログイン; Sun 11 Apr 2004 15:06:42 で質問した者です。

みなさまからの助言を頼りにwebサイト閲覧、雑誌等を購読し、
おかげさまで WindowsPCからPlamo3.3マシンへ PuTTY等による
telnet 及び ssh2 による接続の方法を学びました。
この場をお借りしお礼申し上げます。

本日、投稿致しましたのは、PlamoとSlackwareの位置関係を知りたく質問を致します。
唐突で誠に恐縮ですが、Plamo3.3は、下記バージョンのいづれに該当するか、
あるいは、slackwareにおける近似しているバージョンがありましたら、
どうかお教えさいませ。

01) Slackware Linux 3.2
02) Slackware Linux 3.3
03) Slackware Linux 3.4
04) Slackware Linux 3.5
05) Slackware Linux 3.6
06) Slackware Linux 4.0
07) Slackware Linux 7.0
08) Slackware Linux 7.1
09) Slackware Linux 8.0
10) Slackware Linux 8.1
11) Slackware Linux 9.0
12) Slackware Linux 9.1

*意図..世間で耳にする、webminなるものを、tar.gz形式で取得解凍後、
インストーラにてOSの種類とバージョンを指定する設問がございまして、
どれに該当するか悩んでおりまして。。

PlamoLinuxの精神に反するかもしれませんが、一度は試してみたいと思いまして。。
どうか宜しくお願い申し上げます。