[plamo:22371] Webmin on Plamo

 菊地と申します。

>世間で耳にする、webminなるものを、tar.gz形式で取得解凍後、
>インストーラにてOSの種類とバージョンを指定する設問がございまして、
>どれに該当するか悩んでおりまして。。
 Slackwareのバージョンは当初私も悩みましたが、結局「plamoはplamo」と
割り切って、「Generic Linux 2.4」を選択しました。(素のplamo3.3は2.2
でしたが、入れ替えたので)
 各設定ファイル・実行ファイルのパスなどはインストール後に確認しながら
修正する必要がありましたが、とりあえず実用上の問題は経験していません。

 ご参考になれば。

# 2.6なカーネルの人はどうしているんでしょう?
# 上の経験則からは2.4にしておけば問題ないような気もしますが
# そうするとわざわざバージョン分けてある意味がわからないし・・・

平成16年4月18日(日)
                         e-mail:haruna@mwa.biglobe.ne.jp  菊地 研一郎