[plamo:22372] Re: Plamo/slackware:OSの種類とバージョン

> 竺原です。

  はじめまして、鈴木と申します。
  応答下さり有難うございます。

> 1.新しい話題は、MLから送られてきたメールに Re: で返信せず、新規作成でMLに送りましょう

  御意。スレッド表示とは何か調べ、メーラーで確認したところ、仰せのとおり
  [plamo:22367]へのレスとして書き込んでおりました。注意致します。
  基本的なことが分かっておらず、大変失礼致しました。

> 3.取り上げたい内容を、件名に簡潔に入れましょう。

  了解致しました。

> 4.本文には、ただ解らないでなくて、O/Sバージョン、アプリケーション名やバージョン、
>   作業が何処まで、どの手順で進んだか、発生している内容、等を盛り込むと、他の人から

> 5.サポートしてもらった結果を、書き込みましょう。

  了解致しました。
  互助の観点からすれば、ただ問い合わせるだけでは、確かに不公平に思えます。
  成功した暁には、どのような手段(ログファイルの切り貼り、設定ファイルの写し)で結果を
  お伝えすれば最善か考え中です。

> [plamo:15835] slackware のバージョン
> この辺りを参考に、MLの過去ログを検索されてはいかがでしょうか。
> Plamo独自で進化されてきているそうですので、Slackwareと一概に比較は出来ない様ですよ。

  ご親切に教えくださいまして有難うございます。
  過去にも私と同様の書き込みがあったことを知り、大変恐縮しております。
  恥ずかしく思います。出直してきます。

  有難うございました。