[plamo:22406] Re: Plamo 4.0 β2のインストーラで

> おそらく、何らかの原因で tag ファイルと tgz が不整合を起こしてるんだと
> は思いますが…
 あ、そうだったんですか。少し安心しました、私がただの馬鹿じゃないと分かって(笑)
 Plamoのインストーラはそういう仕組みだったんですか、大変参考になりました。
 アドバイスありがとうございました。