[plamo:22420] 1CD-Plamo について

始めまして。森山と申します。

  1CD-Plamo が有るようですが、これは PC-9801/9821 では、
使用出来ないと考えてよろしいのでしょうか?

  御存じの方がいましたら、教えてもらえないでしょうか?

以上、よろしくお願いします。

K.Moriyama