[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:22439] Re: β1+kernel2.2.26



今晩は。川島です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:22421] Re: β1+kernel 2.2.26
Date: Tue, 20 Apr 2004 23:32:55 +0900 (JST)


> は多分 GCC3(3.3.2) が 2.2 カーネルの書式に対応していないことが原因でしょう.
> 
> gcc の場合,2.95 から 3.3 へ進化する過程で,構文チェックやエラーチェッ
> クがより厳密になっているので,そのあたりに引掛ってるように思います.
> 
> 多分,古いバージョンとの互換モードもありそうに思うので,Makefile を 
> hack すれば何とかなるかも知れませんが,

これは今の私では無理ですね。

教えていただいたように、gcc2.95に入れ替えて無事makeを終えました。今日の
ところはこれで終わりにしますが、アプリケーション、その他に影響がなければ、
古くて非力な私のノートPCはこれで使うことになると思います。

こじまさん、本当にありがとうございました。

川島志郎 hshiro@d4.dion.ne.jp

References
[plamo:22419] β1+kernel2.2.26, hshiro
[plamo:22421] Re: β1+kernel2.2.26, KOJIMA Mitsuhiro

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム