[plamo:22427] Re: drac

鴨澤です。

) 基本的にビルドスクリプトは手書きですね.
)
) # そもそも spec ファイルとかも手書きだと思うが.

おお、そうでしたか。ありがとうございます。

) autoconf の手順に従っていないパッケージ(重要なパッケージほどそうだった
) り,,)の場合,make -n install とか実際に make install した結果を調べ
) ながらインストール手順を抜き出してスクリプト化しています.

・・・すごすぎ。
これはファイルを一つ一つコピーする形になってるスクリプトですね。

filelist.gz は手書き・・・ではないですよね。
でも var/log/packages とは書式が違うなあ・・・