[plamo:22429] Plamo-4.0b2のXF86Config

尾形です。

Plamo-4.0b2をinstallしてみました。
M/B:NU845E (Rioworks) 1GB
FDによるpre mounted installで問題はありませんでした。
お勧めパッケージメニュのdefaultが[ s ]となっていますが
[ l ]をinstallしてみました。

Xも問題なく起動しました。ここで1600x1???で表示される
ため1280x1024で固定したい場合、/etc/X11/XF86Configを
作成する必要があるのでしょうか。あるいはコマンドにより
設定が可能なのでしょうか。

ではよろしくお願いします。