[plamo:22440] Re: drac

どもども。鴨澤です。この時間しか使えねえ・・・

) > ・・・すごすぎ。
) > これはファイルを一つ一つコピーする形になってるスクリプトですね。
)
) make -n install の出力を sed に食わせればどうにかなりそうな気もします
) けどね。

なるほど。

) make install 後に拾うものとしては、chkinstall というツールがあったり。

あ、こいつはぼくも愛用してます。
ちょこっと下準備してやるとほとんど完璧にやってくれるんで楽ですよね。

) > filelist.gz は手書き・・・ではないですよね。
)
) これは、plamo.linet.gr.jp 上に生成するスクリプトがあります。

見に行きましたが、ちょっとどれだかわかりませんでした。
plamo-src の中ではないのかしら。