[plamo:22445] Re: NTPの同期時刻がずれる。

としです。

> 加藤泰文です.

> 調べずに質問していて申し訳ないのですが,どういう理由でそうした方が良い
> のでしょうか?

不正確な情報で申し訳ありませんが、確か、DJBツールの一つ、clockspeed
は、TAI を前提としているため、システムを閏秒に対応させておいた方が都
合が良い...って感じでしょうか。

http://tehanu.hpcl.titech.ac.jp/time/clockspeed/ 等が参考になるかと
思います。

ではこれにて。