[plamo:22480] kernel 2.6.5 でビープ音が鳴らない

こんにちは。みやざわと申します。

kernel-2.6.1を入れてからPCカードの抜き差しの音、
Mewのメール受信時の音、xbiff2で設定しているbell
の音がしません。
##これらは、kernel-2.4.2x時代は鳴っていました。

alsaは特に問題なく内蔵CDROMでの音楽CD再生や、
wavファイルの再生はできております。

何かビープ音に関して設定すべきものはありますで
しょうか?
ちなみに現在は、kernel-2.6.5にしております。

★    みやざわ     echo@mbd.ocn.ne.jp    ★
   Pour remplacer le rouleau de tollettes.
   Lever le levier et le couvercie.
   Deplacer le rouleau sur la droite.