[plamo:22486] Plamo-4.0b2(レスキューディスクの作成)

こんにちは

plamo4.0β2インストールしてみました。
マシンは、
M/B Chaintech CT-60JA3T  Chipset:Intel 815EP
CPU Celeron 1Ghz
Memory 256MB
HDD Maxtor 2B020  UATA100/20GB
VGA  Matrox G200AGP
NIC Intel EtherExpressPro 100+(8255x)

インストール後とりあえず起動できて、X が自動で起動するのを確認しただけの
状態です。

インストール作業の最後で「レスキューディスク」の件

あらかじめフォーマットしたディスクを使えばレスキューディスクは作成でき
ると思いますが、ディスクをフォーマットした後、その作業を EXIT を選んで
抜けると、次の画面(もう最後ですが)に進んでしまって、もとの「レスキュー
ディスクの作成」画面に戻ってくれないようです。ディスクのフォーマットを
すると、フォーマットだけで終わってしまいます。とりあえずこの件だけです
が。

中谷千絵