[plamo:22488] エラー:Linux用パーティションが有りません

いつもお世話になっています。竺原です。

以下の環境で、Plamoインストーラが上手くLinuxパーティションを認識してくれません。
Plamo4.0-β2

自作機
M/B GA-7DPXDW-P
BIOS MBUltra133(PDC20276)(tm)BIOS Version 2.20.1.12
HDD Master hda1=Windows
           hda2=DATA
           hda3=swap
           hda5=/
           hda6=/home
の様な構成にしようとしています。

Fdiskが終了した後、次のエラーが出ます。

エラー:Linux用パーティションが有りません

まだ、Linux nativeのパーティションが1つも有りません。
以下続く

Plamo3.3の時、スレーブHDDにインストールしても、
同じような結果だったのです。
IDE RAID + FastTrek なboot dskと同等なDiskが必要なのでしょうか。
ただ、Plamo3.3時に、このインストーラで上手くインストールできなかったのです。

このPCからWindowsを消し去れば、Plamoな環境は構築できますので、
改善策無ければ、この手段にしようと思います。
インストーラ用のkernelで、IDE RAIDの部分を有効にすればよいのでしょうか?
ただ、BIOSの設定はRAIDの部分をATAにしています。
まだまだ修行が足りないようです。

そろそろ、AthlonMPx2よりも、Athlon64の方が安上がりになってくる気配ですが。(-_-;)