[plamo:22494] Re: インストーラのカーネルパラメータ

> そう言えば、DELL inspiron 7500 は plamo のインストーラにとって難物
> でした(他は試していないのですが)。あとで試してみます。

起動しただけでインストールしていないのですが
今まで DELL inspiron 7500 でまともにインストール時に表示がでたこと
が無かったのですがplamo 4 では仲間に入れてもらえたようで、普通にイ
ンストールが出来そうです。。

この分なら 英語版は不要です。