[plamo:22521] Re: NTFSなパーティション分割ツール

From: Kazuki Takemura <kazuki_t@mbe.nifty.com>
Subject: [plamo:22520] Re: NTFS なパーティション分割ツール
Date: Sat, 1 May 2004 14:16:53 +0900

> QtParted(http://qtparted.sourceforge.net/ ) という
> partedのフロントエンドが、ntfsresize とパーティションテーブル操作を
> まとめてやってくれるので、PartitionMagicを買うのは辛いけど、
> 自分でパーティションテーブルを弄るのも心許ないという人は
> こっちを使ってみるといいかもしれません。

まぁ,もともとは QtParted の方から調べだしたんだけど,さすがに Plamo
のインストーラじゃ Qt ベースの GUI ツールは動かせないから ;-)

# 一瞬,じゃ CDplamo ベースで,,とか思ったけど,さすがに NTFS なパー
# ティションを割るためにそこまでするのは牛刀すぎる思ってやめた(笑)

--------
こじま