[plamo:22573] Re: NTFSなパーティション分割ツール

MOUE@実機の HDD 上で追試してみました,です.

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
Subject: [plamo:22519] Re: NTFS なパーティション分割ツール
Date: Sat, 01 May 2004 14:04:41 +0900 (JST)

> とりあえず ntfsresize を使ってみたメモ.パーティションテーブルをいじら
> ないのは いさぎよいのかも知れないけど,最初はちょっと戸惑った.

-- snip --

> なお,手元では VMware 上で動作確認しただけなので,実際の HDD 上での動
> 作確認まではしていませんので悪しからず.

plamo4-050404_01.iso & plamo4-050404_02.iso,
を試す過程で,/dev/hda1 (120 G) を占有している Windows XP を
20 G に resize してみました.
こじまさんの手順通りに実行し,Win XP の起動,Plamo4 の起動とも
問題ありませんでした.
plamo4 インストールで気がついたことは,別便で.

--
MOUE                  << Plamo Linux >>