[plamo:22620] Re: はじめまして[yenta_socketのIRQについて]

MOUE です.
よくわかっていないのですが,

From: "Kun(nifty)" <y_sone@nifty.com>
Subject: [plamo:22616] はじめまして[yenta_socketのIRQについて]
Date: Thu, 6 May 2004 19:59:21 +0900

> PC9821Nr300、PC9821RvII26へ Plamo Linux3.3を導入して
> 家庭内サーバ用途で使わせていただいています。

--snip--

> [...]
>   カーネル以外はまったく同一の状態で、Plamo 3.3のカーネルでのみ
>   IRQが割り当てられることから、原因は以下と切り分けています。
>
>     A. カーネルのコンパイル時の .config の指定で、
>        私が何かを忘れて抜けてしまっている(^^;)
>
>     B. Plamo3.3 インストール カーネルを作成して下さったソースと
>        Plamo3.3のCDから展開できるソースに差分がある??
>
>   おそらく、私が初歩的なミスをしている「A.」 だと思うのですが、
>   PCカードスロットへのIRQ割り当てに必要なカーネルの設定など、
>   思い当たる節がありましたら、ご教授願えないでしょうか。

plamo/98 標準の config は /boot/config ですが,kernel に
pc98 の patch 当て後,リコンパイル時にこの config を使われた
のでしょうか?

--
MOUE                  << Plamo Linux >>