[plamo:22662] Boot FD

村山@友人のマシンの脳味噌を静かにPramoに入れ換えています

Plamo4.0β2をインストールしていてちょっと気になった事が有ります
インストールを続けてゆくと途中でレスキューFDを作る所が有りますよね

1)ここで通常のFDを選び
2)FDのフォーマットを行い
3)grubのFDを作成した

つもりなのですがこのフロッピーでブートしようとすると
This is not a bootable disk...
これはブート出来ないフロッピーです ブート出来るフロッピーを入れてください
と怒られました。

他に作業は有りましたっけ?
もし他の作業が有ればメニュー画面に出していただけると初心者にも親切な
感じがしますが

いままでliloが全てまともに動いていたので気がつきませんでした

--
				福島県郡山市久留米六丁目
                               村山  眞樹 ja7ewr@Plamo4.0β2